SSブログ

小春日和 [お散歩]

今日は残務整理のために、出勤しました。

0812清洲橋.jpg
朝は空気が冷たく澄んでいましたが、次第に暖かくなり、小春日和となりました。
会社近くの木々には、まだ色づいた葉が残っています。
0812まだ残る紅葉.jpg

窓から差し込む陽光に誘われて外を眺めると、永代橋と水上バスが。
間もなく、この風景ともお別れなので、記念にパチリ。
0812永代橋.jpg
遠くの風景が霞む、穏やかな日となりました。

帰りには、銀座と有楽町に寄り道して、有楽町のサイアムでタイ料理のランチバイキングをいただきました。
次回は、いつ寄れるかわかりませんから。
ランチタイムに出遅れてしまったので、混雑で写真を撮れなかったのが、大きな心残りです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピエール・エルメの・・・送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。