SSブログ

死ぬまで生きろ [出来事]

今は全くお付き合いがなくなっている方が、病気でブログを止めるという話を聞きました。
当面は、治療に専念するとのこと。
先週、たまたま見かけたとき、不思議な遠い目をしていたのは、そういうことだったのか。

病気のことは、1ヶ月くらい前に判ったそうです。
おそらく、私の母と同じ病気でしょう。
去年、その人を見て、直感的にそう思いました。

これから、色々と生活に支障が出るでしょうが、その状態なりに生活してゆくしかありません。
現実を肯定して、前向きに。
あなたは「一生、お金に不自由しない人」なんだし。



なぜ2つブログをやっているのか、と聞かれることがあります。
それは、その人がいたから。

病状が安定したら、またお酒を飲みに行きたいなぁ。
どうでもいいような話をしたい。
そして、ひっぱたいてやりたい。
きっと、向こうも殴りたいだろうけど。
それで、病気や過去が消えるわけではないけれど。



少し、更新が滞るかも知れません。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。