SSブログ

暑すぎる [出来事]

久しぶりに太陽が出て、とても暑い日。

突然に、黒い雲が湧いて、轟く雷鳴。
そして、温水シャワーのような雨。

病気になってブログを止めると言った人は、結局、ブログを続けることになったようだ。
その人の誕生日に、ブログ記事へ「ずっと歳を重ねろ」とコメントしておいたら、レスがついていた。
とりあえず「目標は5年」だそうだ。

冗談じゃないよ、勝手に逃げるなんて。
そんなこと、許さないぞ。

それにしても、今日は暑い。
いくらでも汗が噴き出てくる。

目から出る汗が、止まらないよ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。