SSブログ

ベビー白くま [おいしいもの]

今日は、暑かったですね。
またまた物産展シリーズなのですが、今日は、これを食べたくなりましたよ。

先日、物産展で白くま(ベビー白くまですが)を食べてきました。
0904白くま.jpg
パウダースノーのような、ふわふわできめ細かい氷に甘ーいミルクがたっぷり。
そして、フルーツもたっぷり。
てっぺんのチェリーの左に見えているのは、メロンです。

コンビニの「白くまアイス」しか食べたことがなかったので、氷の軽〜い食感に驚きました。
ミルクとフルーツの相性もイイ感じで、スプーンを持つ手が止まりません。(笑)

中心部の普通のかき氷が見えてくると、そろそろおしまい。
噂の白豆が出てきます。
0904白くまの豆.jpg
何で入っているのでしょうね。(笑)

ベビー白くまは、想像していたより軽かったので、次は親を喰らいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなり団子お花見ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。