SSブログ

川口 デイジイの純生ロール [おいしいもの]

吉川でうな重を食べた帰り、川口のデイジイに寄って、純生ロールを購入しました。

と言っても、1ロールではなくカットされたもの。
0910デイジイ純生ロール1.jpg
幅が約12cm、高さが約10cmと大きめだったので、1ロールの購入を躊躇してしまい、1/5くらいのカットされたものにしました。
さすがに食べ過ぎが心配になったのです。

でも、食べてみると軽い。
香り高いクリームはふわっと溶け、やや甘いスポンジ生地も軽い食感。
冷やしすぎず、食べる前に室温に馴らせたせいか、香りと軽さが際立ちます。
0910デイジイ純生ロール2.jpg
あっと言う間に食べてしまいました。

次に買うときは、迷わず1ロール買います。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。