SSブログ

PAULのバナーヌ・ショコラ [おいしいもの]

PAULのデニッシュで、チョコとバナナクリームを抱いたのが、このバナーヌ・ショコラ。
美味しいという話を聞いて、試してみました。
0906バナーヌショコラ.jpg
基本の形としては、クロワッサン・ショコラと同じ四角形で、その上にクリームを載せて焼いています。
クリームの部分は、バナナ風味のメロンパンの皮といった感じでした。(笑)

しかし、中身は違います。
輪切りのバナナとカスタードクリーム、少し苦みのあるチョコレートが、絶妙なハーモニー。
チョコの苦みが、バナナとクリームの香りと甘みを引き立てます。

336円とお高いですが、大きくて食べでがありますので、納得できる価格。
これは、確かにお薦めです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

美食倶楽部

PAUL、おいしいですよね。これはまだ食べたことがなかった。。。
今度、試してみます。
by 美食倶楽部 (2009-11-09 22:21) 

大宮のMarco

美食俱楽部さん、こんにちは。
見た目はパッとしないですが、美味しいですよ。
気に入りました。

連休初日に遠出するため、朝4時に起きて寝ぼけながらひとくち食べたら、目が覚めましたから。(笑)

by 大宮のMarco (2009-11-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。