SSブログ

春風のいたずら? [お散歩]

JR大宮駅前にある、子リスのトトちゃん。
1002トトちゃん.jpg
ふと見ると、右手に何か載っていました。

おもちゃのイチゴのようです。(笑)
1002トトちゃんのイチゴ.jpg
けっこう強い風でも、飛ばされずにありました。
いったい、誰が載せたのでしょう。

このトトちゃん、時々落書きなどをされてしまうのですが、こういう気の利いたいたずらは赦してくれるのではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
大宮のMarco

Customer-Yさん、niceありがとうございます。
この日は、小雨がぱらつき、風もある寒い日でしたが、このイチゴを見つけて、何かホッとした気分になりました。
by 大宮のMarco (2010-03-01 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。