SSブログ

松川のサンふじりんご [おいしいもの]

趣味でお付き合いのある友人から、箱入りのりんごが突然に届きました。
長野県の伊那谷にある松川町、ご実家の近所で採れたりんごだそうです。
0911松川りんご外箱.jpg
「いつぞやのお礼」とのことですが、大したことはしてませんし、みなさんが得したぶんは、その時点で多少還元していただいているので、ちょっと恐縮。
りんごは好きなので、お礼のメールをして、ありがたくごちそうになりました。

Lサイズのりんごが11個で5kg。
0911松川りんご.jpg
大きいです。
よくスーパーで安売りしているものとは、サイズが全然違います。(笑)
そして、ジューシーで甘い。

おいしいです。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。